こどもの日

 

 

5/5は何の日かというと、こどもの日だったんですよね。

 

祝日は家に引きこもっているタイプの人間なので、こどもの日はおろかGWも家に引きこもっていました。

 

 

私はもう22歳の独身ですが、童心を思い出す為に好きなものでも紹介したいと思います。

 

 

  •  ラーメン 


これは日本橋で食べたバリ男というお店ですね。二郎系ですが非常に美味しいです。

 

自分のInstagramの投稿のうち、約半分がラーメン(油そば、ちゃんぽん等の麺類含む)だったので流石にびっくりしました。

 

  • ラップ 

f:id:zangiriatama:20180506002943p:image

この写真は、UMB2017決勝戦のふぁんく対DOTAMAの1シーンですね。

ふぁんく好き。

 

 

元々、フリースタイルダンジョンを見ていたのとYouTube鎮座DOPENESSのバトルを見てからドップリとハマりました。

 

韻をバチバチに踏み倒すスタイルよりかは、フローが気持ちいいスタイルの方が好きですね。

チプルソめっちゃ好きだけどね。

 

 

地元でサイファーやるってのを知った時は流石に笑いました。

 

 

  • アイドル

f:id:zangiriatama:20180506003245j:imagef:id:zangiriatama:20180506003251j:imagef:id:zangiriatama:20180506003306j:image

 

これに関しては特にないです。生まれてきてくれてありがとう。

 

 

 

ところで、大人と子供の違いって何ですかね。

小さい頃に抱いていた22歳のイメージとの乖離が激しすぎて、あぁ大人ってこんなもんなのか…って感じてます。

それはまだ本物の大人になりきれてないからなんですかね。

 

一生悩み続けそうなので、いつか答えの出る日のために生き続けてやろうと思います。まだこどななので……

 

こどなの階段/南波志帆 - YouTube